ここから本文です

このサイズのチノパンを探しています.

qig********さん

2011/10/2718:06:21

このサイズのチノパンを探しています.

ウエスト74cm 股上23cm 股下75cm ワタリ幅54cm 裾幅40cm ±1cmぐらいなら許容範囲です。
東京都内のお店、もしくは通販のサイトは知りませんか?
予算は一本8000円以内でできるだけ安く、レディースでもかまいません。
カラーは白と白っぽいグレー、濃くないベージュ、他にも淡い色合いのチノパンがあれば見てみたいです。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ic9********さん

2011/10/2809:37:33

カラーの種類が多くて、手軽な値段かつ実用的っていったら、ディッキーズのチノパンでしょうね。

もしくはベン・デイビスのチノパン。
ディッキーズ系のワークテイストが嫌なら、シップスとかアローズなどが夏季セールやっているだろうから、じかに見たほうが良いですよね。

私はよく通販を利用しますが、(LAG∞RADラグラドhttp://p.tl/4-Vt)こだわりがあるのであれば、直接買いに行った方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sle********さん

2011/10/2809:43:19

■業者の自作自演質問■

LAG∞RAD(ラグラド)のURL付き回答がBAだろ?

捨てIDの質問主に、捨てIDの回答主。

分っかりやすいな~、オイ(笑)



『ラグラド』で過去質検索したら似た回答ばっか(嘲笑)