ここから本文です

戦争映画、ブラックホークダウンについて。シュガート一等軍曹、ゴードン曹長の2人...

the********さん

2011/10/2718:18:21

戦争映画、ブラックホークダウンについて。シュガート一等軍曹、ゴードン曹長の2人はwikiでは触れられてないのですが、詳しい人お願いします。

忠実に再現されてるかと思うんですが、個人的

には一番な2人なので、なぜ書かれていないんですか?

補足コメントでvaibsさんのを日本語にしましたが、ちょっとおかしくなりますた。

閲覧数:
6,118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/10/2721:10:23

ブラックホークダウンは忠実に再現されていますがブラックホークダウンのwikiでは書かれていなくてモガディシオの戦闘のところには書かれています
ドミニク・ピラの死亡についても書かれていません

自分的には映画のネタバレを避けるために記載しなかっただけかと思います

これが質問者さんが見たwikiかと思いますが 確かに書かれていません
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E...

こちらは実際にあったモガディシオの戦闘のことが載っています
作戦状況のところに二人がした行動について少し書かれています
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%82%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E...

ここにゴードン曹長が載っていますがなぜかシュガート一等軍曹のwikiはありませんでした
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E...

wikiでは編集するときに著作権に関する記述は削除されます
なのでシュガートやゴードンが行った劇中のことを明細に書くと削除されるから書かれなかったのかもしれません

質問した人からのコメント

2011/10/29 01:28:22

笑う 本当に偉大です。ありがとございました。2人のデルタスナイパー軍曹シュガートとマスター軍曹ゴードンとシュガートを殺してSuper64の事故現場(結局デュラント静かなalive.Super64の事故現場がはびこられると彼らはわかります)と捕らえられるデュラントにゴードンはヘリコプターで自発的に挿入される。 一方マクナイトのコラム重い犠牲者を連れて行ったことはSix-Oneの事故現場に着こうとすることをあきらめて、ベースに戻ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

英語版には書かれています。
http://en.wikipedia.org/wiki/Black_Hawk_Down_(film)
Two Delta snipers, Sgt. Randy Shughart and Master Sgt. Gary Gordon are voluntarily inserted by helicopter to Super Six Four's crash site, where they find Durant still alive.Super Six Four's crash site is eventually overrun, with Gordon and Shughart killed, and Durant captured. Meanwhile, McKnight's column, having taken heavy casualties gives up attempting to reach Six-One's crash site, and returns to base.
http://en.wikipedia.org/wiki/Randy_Shughart
http://en.wikipedia.org/wiki/Gary_Gordon