ここから本文です

私は3/11の震災が起きた日にディズニーシーに行きました。 チケットの裏に有効期...

mum********さん

2011/10/2719:13:54

私は3/11の震災が起きた日にディズニーシーに行きました。
チケットの裏に有効期限が書かれたスタンプが押してあります。
このチケットはオークションで高く売れますか?

回答すぐお願いします(><)

チケット,ディズニーシー,オークション,スタンプ,有効期限,お金儲け,お金

閲覧数:
152,684
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/10/2719:17:22

売れる、売れないはともかく、そのチケットをお金に変えようとする、貴女に疑問があります。

ま、自由と言えば自由なんですが…

ご参考までに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/10/2814:33:15

同じものを何万人もの人が持っていますから、特別な価値はありません。

私も、他の方の回答と同じく、その日のチケットでお金儲けを考えるのはどうかと思います。

to_********さん

2011/10/2719:24:23

高くかはわかりませんが。

沢山の人が悲しみ、苦しい思いをしたその日をまるでいい記念日かのようにお金に変えようとする主さんのような方が居るように買う人も居るかもしれませんね。

mac********さん

2011/10/2719:22:03

正直、あまり高くうれないと思います。
将来、何かの博物館の展示などに使われるかもしれませんが・・
あまり期待はできないと思います。

それより、記念に取っておくのがいいと思いますよ!