ここから本文です

年齢が30代以上の人に聞きますがあなたはこれまでに車を何台乗り継いで着ましたか...

tii********さん

2006/2/703:36:14

年齢が30代以上の人に聞きますがあなたはこれまでに車を何台乗り継いで着ましたか?よかったら車歴についても聞かせてください。

閲覧数:
803
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2006/2/704:22:32

覚えているものだけでございます。
トヨタクラウン観音開き。
パブリカオ-プン。
ハンドメイド117クーぺ。
ソアラ。
ルノーサンク ターボ。928s。328.
2.3ー16.450sl。
ジャガー12気筒オ-プン。
ベントレーターボr。
アリスト。
s600 12気筒。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2006/2/720:35:19

チェイサー
オデッセイ
ランクル


30才・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s70********さん

2006/2/705:36:59

FRスターレット
CRーX
サイバーCR-X Si
70チェイサー
90チェイサー

クラウン

ローレル

レジェンド

現在は SW20 MR2と、VOLVO S70です。

40代

a32********さん

2006/2/705:35:15

①R30スカイライン GT-EX 4ドア
②S13シルビア K,S
③GX-61クレスタ スーパールーセント
④R31スカイライン 4ドア パサージュGT
⑤C33ローレル 20メダリスト
⑥A32セフィーロ 25エクシモG
最初のR30ボロかったけど、また乗りたいなあ・・・

sir********さん

編集あり2006/2/704:02:09

スズキ「フロンテ」
ホンダ「z」GTR
日産「ブルーバード」SSS
ホンダ「シビック」CX
ホンダ「シビック」36i
ホンダ「アクティー」
ホンダ「トルネオ」SiR
スズキ「アルト」
ホンダ「ライフ」 Fタイプ
以上です。

htr********さん

2006/2/703:42:01

29歳

ボンゴ、プレリュード、ワゴンR,エスティマ、レガシィです。

↓ あなたは?