ここから本文です

XJR1300の、このビキニカウルが欲しいのですが、部品検索かけても見つかりません

ssw********さん

2011/10/2721:04:25

XJR1300の、このビキニカウルが欲しいのですが、部品検索かけても見つかりません

http://www.goobike.com/bike/stock_8201387B30110923001/
自分のXJRにも付けたいのですが、、。

オプションパーツなのでしょうか?社外パーツなのでしょうか?

そして、どこで手に入れられますか?YSPですか?

どなたかお解かりになる方教えて下さい。

閲覧数:
2,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls6********さん

編集あり2011/10/2813:16:59

写真は私のXJR1200ですが、これでしょうか?

ワイズギアから売り出されていますから、純正オプションといった扱いになると思います。
ワイズギアではビキニカウルではなく、ミニカウルと呼んでます。

YSPでも注文出来ますが、新品ならどこで買っても同じと思いまして、たまたま5割引で出ていたヤフオクで購入しました。

ヤフオクでXJR1300 カウルで検索して、高い方から見れば直ぐに見つかりますよ。(^-^)

私のはバイクに合わせてオリジナルで塗装してありますが、元々XJR1300用に売られている物ですから、XJR1300でしたら純正の色と合わせて各色揃っています。

良かったら検索してみてください。

参考になれば幸いです。

写真は私のXJR1200ですが、これでしょうか?...

質問した人からのコメント

2011/10/28 21:49:15

写真付ありがとうございます。ワイズギア、ミニカウルって言うんですね。
ミニには感じませんね、かっこいいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/10/2721:41:22

おそらくワイズギアのビキニカウルです。
http://www.g-t.co.jp/bigbike/php/item_s.php?url_2=1004&file=P518j&i...

たぶん上のヤツだと思います。

tow********さん

2011/10/2721:19:47

該当品ありますでしょうか

316品目ヒットしましたが
http://www.webike.net/md/940/tab/parts/?bn=6561