ここから本文です

慰謝料 整骨院と整形外科は事故の慰謝料かわりますか?整骨院になると減額されると...

atu********さん

2011/10/2805:07:11

慰謝料 整骨院と整形外科は事故の慰謝料かわりますか?整骨院になると減額されると言う方が多いですが、調べたら整体だと計算がかわってくるみたいですが、 整骨院もかわりますか?

閲覧数:
3,245
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/10/2814:05:38

同じですね。整骨院、整骨院は同じものです。柔道整復師が施術します。
整形外科は医師が治療します。
慰謝料計算は、どちらも同じです。
整体は計算が違うのではなく、支払うことはありません。いわゆる無資格の状態なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2011/10/2809:49:32

示談金の事ですよね?

変わりません。

通院回数×4200円が基本

1ヶ月15日通院以下なら、通院回数×2×4200円です。

整体は医療ではないので、算定しないと思います。