ここから本文です

太刀魚(関西) 釣果情報募集

aka********さん

2011/10/2809:00:37

太刀魚(関西) 釣果情報募集

今年の遅周りの太刀魚、先月見切りで失敗。丸坊主でした。
来週あたり、神戸7防に行こうと思っているのですが、どなたか近々の情報お持ちの方おられますか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/10/2809:47:43

10月23日夕方5時半から8時半まで、神戸ポートアイランドのマイエリアに行ってきました。仕掛けは浮き釣りで、がまかつの市販の飲ませタイプを4種類テストしました。餌はキビナゴ、イワシともアタリが一投に一回はあるのですが、なかなか乗りませんでした。結局指三本半を6匹で納竿しました。後2週間位で指4本サイズになってくるかと思われます。東隣りが7防なので時間帯が同じなら、似たような釣果が望めると思います。次回は禁じ手のギャング釣り仕掛け(がまかつ)を使ってみようかと思っています。かなり寒いので、防寒対策が必要です。

質問した人からのコメント

2011/10/29 14:07:05

ありがとうございました。やっぱり夜は寒いですよねー、それだけがしんどい、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dts********さん

2011/10/2809:43:36

武庫川一文字では爆釣してるので、神戸でもボチボチ釣れるのでは!