ここから本文です

霊視してただけますか?

ken********さん

2011/10/2811:45:47

霊視してただけますか?

5月からうつで体調の方が思わしくありません。
また、昔から病弱で
これから先が不安でたまりません。

夫婦仲もよくなくて
子供にも心配をかけてしまい
親失格です。


10年になる持ち家なのですが、半年ぐらい前から
夕方に私がキッチンに立つ時間になると
南東の方の壁からラップ音がしきりに鳴ります。


洗い物をしていても左半身の後ろ側に違和感があります。

お祓いをした方がいいでしょうか?
盛り塩などは、効果がありませんか?

補足お催促とはどういうことでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

編集あり2011/10/2812:16:57

私も、人より感があり困ってました。ラップや、つぶやいたりする声が聞こえたりとか。
人に話すと『変な人』になるから、どうしようもないと思っていたんですが、たまたま夫の姉がお坊さんだから、相談していました。

うちの実家の両親は二人とも戦時中の生まれで片親の為、兄弟の生き別れなどもあり親戚づきあいもなく、先祖のお墓参りもそれほど重要視していなかったんです。

お坊さんの話では、守る力が弱くなると、良くないものも入りやすい(病気になったり)とのことで、私の場合は、無縁仏さんがついてきやすいと言われました。
お塩は普通のあら塩では意味がないそうです。お寺に祈願をしてその塩を毎月1日に敷地の角に4ヶ所と玄関の両側にひとつまみずつ念仏をとなえてまいています。

質問した人からのコメント

2011/11/3 13:02:40

詳しく教えていただきまして、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シリウスさん

2011/11/308:57:56

ご先祖様が、何かを訴えかけているようです。

ton********さん

2011/10/2822:09:41

生年月日も欲しかったのですが、内容からしてどうも何か入り込んでいるようです。
時間も気になりますし、東南、左半身側というのが普通でないようで、盛り塩しても効き目は期待出来ません。

真言宗出家僧 神社神道先達 修験道 行者 運勢占い 方位鑑定 御祈祷・御祓い 相性復縁子宝鑑定 埼玉在
(知恵袋プロフィール・ブログへもお立ち寄り下さい)

tai********さん

編集あり2011/10/2814:16:34

貴方 おかしいね…?

オカカテ を 嘗めているのでしょうね!

貴方 悪◎業◎じゃ ありませんか…

釣り 止めて 消えなさいね…

霊視 信じていないから 貴方 こう言う 質問されるのでしょうね…

本物 嘗めると 霊体 憑依 させますよ…


オカカテ に…
あなた方 の 言う 低級霊 に 取り付かれて 言霊 を 発する…
おかしいか?

何か あなた方 と 世界 が 違う と 感じる…
私は 低級霊 に 取り付かれた 事 など ないわ!

神 の 意識 か …

じゃ 私 の 神 を 探れよ…

あなた方 の 意識 とは 隔たり が あり…

学ぶべき 霊現象 は まだまだ 多岐 に 及ぶ…

私は 私…

何者でも ない…