ここから本文です

男に人って本当にいやらしいと思います。 先日、お母さんと外出した時です。 天...

ros********さん

2011/10/2813:17:01

男に人って本当にいやらしいと思います。
先日、お母さんと外出した時です。
天気予報よりかなり早く雨が降ってきたんです。
早く帰るつもりだったので傘の準備もしていなくて、

私はGパンだったけど、お母さんワンピース着ていたんです。
強い雨でずぶぬれです。
お母さんワンピースが体に貼りついちゃって下着の線がはっきり見えるんです。
そんなに濡れることを考えていなかったんですね。ショーツの色も形も丸わかり。

私、後ろを歩いてあげたんですけど何人の男性がチラチラ見ていたのか?

本当にイヤラシイと思いました。

閲覧数:
5,278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2011/10/2813:50:13

情けないけど俺も見てしまうと思います。男の情けない一面ですね。ごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2011/10/2814:08:38

俺も見る。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

you********さん

2011/10/2813:18:32

お母さんいくつ(年齢)ですか?