ここから本文です

福岡のABCクリニックに行った人いますか?

voice9892011vvさん

2011/10/2820:26:41

福岡のABCクリニックに行った人いますか?

どんな感じでしたか?対応とか仕上がり具合とか。

閲覧数:
968
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2820:58:51

すこし前に友達と一緒に仮性包茎の手術に行きましたけど、友達も自分も手術痕も残らず、対応も親切ですごいよかったですよ。大手だから安心ですし。

質問した人からのコメント

2011/10/29 14:23:47

それならいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjy6u9さん

2011/10/2906:08:38

「田村有秀」なる人物が総院長のようですが、厚生労働省の「医師等資格確認検索システム」に登録されていません。
http://www.abc-clinic.com/doctor/
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/top.jsp


【参考】
包茎と包茎手術(手術料金問題)
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html

ウィキペディア・包茎手術商法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E...
ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降)
http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

高額な料金が問題になり10万円で和解した事例があるので、包茎手術は10万円程度のものと考えるべきです。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kyusai/pdf/h_gaiyo36....
http://www.zenso.or.jp/files/jacas126.pdf