ここから本文です

映画館で上映終了間際に観に行ったら貸切状態で観れますか? 一度は貸切状態で...

alo********さん

2011/10/2823:53:03

映画館で上映終了間際に観に行ったら貸切状態で観れますか?

一度は貸切状態でデカいスクリーンで観てみたいと考えてます。

観に行った事ある方、どんな感じでした?

閲覧数:
1,031
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2011/10/2922:21:49

ずいぶん前です、まだ自宅近辺に映画館がない頃渋谷まで見に行って、1本だけじゃ物足りないし電車賃もったいないのでよく映画館のハシゴしてました(^_^;)
映画は「コン・エアー」、混むのが嫌で上映終了3日前くらいに行くと…誰もいない!?自分1人で当時は全席自由席、予告編の間は「お、ここいいなぁ…あ、あっちもよさそう」みたいに席を数回移動して、結局は真ん中で見ました。映画はすんごく面白かった…けど何か物足りない感じが(-.-;)やっぱり周りの知らない人達と映画をいっしょに見るのがいいんです、しんみりした作品ならともかくド派手なアクションは1人だと寂しくも感じました。
もちろん始まる前は貸し切り状態にチョー興奮しましたけどね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/10/3115:11:59

何度か一人だけってときあります。


印象に残っているのは

サトエリの「キューティハニー」を観たときです。

変身シーンが楽しかったです。

tap********さん

2011/10/2913:58:56

平日の昼間に、小田原のコロナワールドで「ロッキーザファイナル」を観たときに、終始完全に私だけという貸切状態でした。
(おかげさまで、ど真ん中で悠々と観ましたがw)

同じ映画館で、平日の昼間に何度か貸切状態を味わっています。
シネコンで広くてきれいなのに、平日はガラガラなんですよね。

地方の映画館(かつ駅から遠い)、公開から日が経っている作品、平日昼間

の場合だと、結構貸切率が高いですよ。

なかなか気分良く観られます。マイシアター状態ですからねw

m_y********さん

2011/10/2903:38:01

1回だけありましたね。

まず扉を開けて入って、
「お!誰もいない」
見終わって
「あれ?俺しかいない」

ちょっと淋しいですが、なんか嬉しい感じでした。
狙うとしたら作品のチョイスが難しいですね。映画館側の上映期間が1週間読み違えたみたいな作品でなおかつ自分にとって見たくない作品じゃ意味がないですからね。

sir********さん

2011/10/2902:16:16

平日(月~木)の最終回がかなりの貸切感を味わえますね、
シネコンのプレミアムシートのあるシアターが最高の貸切感です、
都心で土日祝に満員で観るのと満足度が違います。
一番嫌な蹴っ飛ばしもないですしね。

反面、劇場側に気の毒な気もしています。

sye********さん

2011/10/2901:25:00

ボーン・アルティメイタムを、公開してからけっこうたってて、時間も夜遅く、あまり人がこなさそうな映画館行ったとき貸切でしたね♪

オヤジと真ん中で、「誰もいないね」とか言いながら観れました^^