ここから本文です

一人暮らし学生の1ヶ月の平均貯金額は!?皆さん貯金とかしてますか? 学生で...

kyo********さん

2011/10/2901:13:52

一人暮らし学生の1ヶ月の平均貯金額は!?皆さん貯金とかしてますか?

学生です。 アルバイト代のほとんど
は家賃・水光熱費・交遊費で毎月無くなります…
毎月残って数千円です(笑)
皆さんはどんな感じでしょうか?

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2011/10/2901:23:12

はじめまして。大学生です。
私もアルバイトを2つ掛け持ちして
やっていますが、シフトも最近
削られ気味で…
毎月ギリギリですよ(^^;;

宝くじとか毎月買っていますが
中々当たりませんね(笑)

とりあえず最近始めた事は
携帯やパソコン直ぐ出来るおこずかい稼ぎのサイトです。
最初は頑張って1万円
くらいにしかなりませんが
助けられています。
友だちは月に3万くらい稼いでるので
私も
もっと稼げるように今は
頑張っている感じです(^-^)
私はauお墨付きの下記を使ってます。参考までに…
http://t.co/auThnwWk

質問した人からのコメント

2011/10/29 01:24:03

ありがとうです。
私も頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/10/2901:19:17

仕送りは、いかほどでしょうか?