ここから本文です

ドラマW「なぜ君は絶望と闘えたのか」DVD観た方いらっしゃいますか? いらっしゃ...

puy********さん

2011/10/2901:59:37

ドラマW「なぜ君は絶望と闘えたのか」DVD観た方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら是非 感想を聞かせた下さい。

閲覧数:
1,191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/11/315:22:28

1999年に山口県光市で起きた光市母子殺害事件
を追っていた記者、門田隆将の記録をもとに、
何度も挫折を繰り返し絶望の淵に立たされなが
らも周りの支えにより、闘い続けた遺族をフィ
クションで描いたヒューマンストーリーである。
http://www.dvd5555.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ranranlark2さん

2011/11/302:44:38

WOWOWで観ましたが、内容的には実話に忠実に作っているので少々重いのですが、見応えは十分です。実際の事件も重い為に絶対に民放ではドラマ化出来ないと思いますので、是非、観てみて下さい。

Yahoo!知恵袋 特別企画