ここから本文です

彼氏が二股してて、別れる際にもう一人の彼女に二股されてたことを私が話しました...

aki********さん

2011/10/2908:03:14

彼氏が二股してて、別れる際にもう一人の彼女に二股されてたことを私が話しました。もちろん彼女も知らなくて、ショックだったようで別れたそうです。
そしたら彼に『お前は最低の人間だ』と言われました。
私は最低なんでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2011/10/2908:13:38

とんでもな~い! 善い事をされましたね~^^

そもそも最低の男に他人をサイテー呼ばわりする資格なんかないんだし、反省の無いソイツは、貴女のまともな神経を持ってしても「救いようがない」

せめて、貴女同様の被害者を一人 目覚めさせてあげた事を良しとしましょう。 (o^-')b
今回の学習を活かせば、きっと、次は良い人が現れますよ~♪

質問した人からのコメント

2011/10/29 13:24:56

皆さんありがとうございました!責められすぎて私が悪いのかと勘違いしそうでした(^_^;)

次はいい恋愛できるようがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/10/2908:05:42

二股してる方がよっぽど最低ですよ(`ヘ´)

ga3********さん

2011/10/2908:06:46

そんなことはないでしょう。

彼のほうが最低です!

そんな男と別れてよかったですね。

mic********さん

2011/10/2908:09:36

最低なのは彼氏の方です。

いわゆる逆切れってやつですね。

そんな男とは別れて正解だと思います。

これからもっと素敵な人と巡り会えるといいですね。

mar********さん

2011/10/2908:10:33

最低なのは彼氏です。

私も、二股かけられた時には、もう一人の彼女にバラしましたよぉ~。

自業自得ってやつです。

bai********さん

2011/10/2908:12:10

何も問題ありません。

最低なのは彼氏の方です。

もしももう一人の彼女と彼氏は付き合っているわけではなくて、恋愛に発展しそうな状態にいるのであれば話す必要はなかったかもしれませんが、付き合ってる事自体を二股していたのであれば、あきらかに彼氏が悪いでしょう。

むしろあなたは相手の女性の為にもなることをしたと思います。

当然ですが、浮気、二股されていても別れるかどうかはあなたやもう一人の彼女自身が決めることです。それでもいい、なんていう人もいますし、事実を伝えただけなので何一つ悪いことも問題もありません。

問題は問題を作った彼氏自身で、問題になってしまったのも当事者の彼氏ですから。

当然といえば当然の、自然といえば自然の流れです。


その人間の負け惜しみというか嫌がらせに近い台詞は忘れて別の恋愛に目を向けていきましょう。