ここから本文です

クリスマスとかにバイトに行くやつは 寂しいやつですか??

r_flower_toneさん

2011/10/2915:49:56

クリスマスとかにバイトに行くやつは
寂しいやつですか??

閲覧数:
1,264
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mexcanseafodさん

2011/10/2916:08:36

仕事の人は仕事

デートの人はデート

いろんな人間模様がうかがえますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dolphin6_6aさん

2011/10/2916:03:29

彼がいても、24日は普通に勤務日です。
朝から晩まで仕事します。

cocohauru77さん

2011/10/2915:58:47

彼氏がいても普通に働いてる人いましたよ。
職場内で付き合ってる人なんかはむしろ楽しそうでしたし。

街中カップルで、「こいつら本当にカップルなのか?」
と思わなくもないですし。

2011/10/2915:57:53

バイトしてる方がマシです。
予定もなく、家にいる方がさみしさが募ります。

uzs171oooさん

2011/10/2915:55:07

彼がいても働いてましたよ^_^♪
仕事だもん仕方ない!!


イタリアレストランや宅配ピザ屋で働いてた時なんか,大繁盛だったので,私らが働いてるからみんな楽しいX'masができるんだぞ!
なんて思いながら仕事してましたよf^_^;

fabio0428さん

2011/10/2915:53:18

お付き合いしてる人がいても、
お互い仕事があったら仕事しますよね?

それを寂しいとは言わないと思います(^^;

街を歩くカップルを見て、ねたむような人の方が、
残念な人だと思いますよ(^^)