ここから本文です

真正の陥没乳首

アバター

ID非公開さん

2011/10/2919:15:32

真正の陥没乳首

17歳女子です。乳首がありません。
一般的な陥没乳首は乳首が埋まってる感じでしょうが、私の場合、乳首と乳輪が同化しています。
いじっても吸っても、穴の周りが固くなるだけです。
「真正の陥没乳首」に当てはまると思います。
これは手術しなければいけませんか?万が一赤ん坊を産んだとき、吸わせられませんよね?

補足また調べたのですが、「手術して見た目は治っても、母乳はあげられない」とありました。
どちみち無理なら、しなくても良いものでしょうか。彼氏への申し訳なさだけはあるのですが

陥没乳首,乳輪,万が一赤ん坊,陥没乳首17歳女子,扁平乳首,スポイト,ポコソ

閲覧数:
1,920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2919:26:35

高校生でしたら、まだ、本気で悩むには早いかなと思います。

母乳をあげることよりも、彼氏への恥ずかしさのほうが大きいようですが、
まだ高校生なら陥没乳頭で当然です。

何をしても乳首が出ないとのことですが
これから何年もすれば、状況は変わりますよ。

今は焦ることなく、今のままのあなたを彼氏に受け入れてもらえばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/11/102:20:47

変態おっぱい好き野郎ですが、乳首には、陥没乳首といっておっぱいの中に凹んでいる方と、扁平乳首といって凹んではいないけど高さが無く、乳輪と同じ位の高さの方もいらっしゃって、貴女は多分、後者の方だと思います。

妊娠~出産して赤ちゃんに授乳する前に、助産士さんがおっぱいマッサージや乳首のケアを教えてくれる時に、乳首が出てくるように指導してくれるし、ドラッグストアーに行けば、乳頭吸引器といって、スポイトの先の方を乳輪に当てて、スポイトで乳首を吸いだすことで、乳首が出てくるようにする器具もあるし、ブラの中に着けて乳輪を押さえて乳首を出させるブレストシールドという器具もあるので、大丈夫です。それに、実際に授乳する時は、乳首を吸うのではなく、乳輪から咥えて吸うので、全然大丈夫です。他に陥没乳首や扁平乳首でも立派に母乳で育てた方もいらっしゃるので、心配要りません。逆に、手術すると乳腺を傷つけて、授乳できなくなるリスクがあるので、絶っ対!にメスを入れない事をお勧めします。

陥没乳首や扁平乳首の方はは恥ずかしいかもしれませんが、野郎は逆に恥ずかしさを抑えて、自分の前で生まれたままの姿になってくれた感動と、自分のちんちんが誇れるほど立派か…、という心配で、からかったりはしないと思います。うちは変態おっぱい好きなんで、凹んでいるところから姿を現す乳首の全貌や、扁平乳首の方が他の方のようにポコソって飛び出る事はないにしても、乳首攻めして充血して勃ってきた時に、どういう姿になるのかが楽しみなのと、それを吸ったり舐めたりするのが楽しみで、我を忘れて乳首攻めしてしまいそうな位です…。

どちらにせよ、野郎は好きな女性の身体が好きなので、貴女が悩むほど気にする事はありません。むしろ、扁平乳首はレアなんで、かえって喜ばれる様な気がします。自信持って下さい。

uta3pao4さん

2011/10/2920:26:29

今、通販で直す道具色々売って
いますよ

そんなに高くないのでためしてみたらいかがでしょうか?
この前ニッセンで見ました

男の人ってトップが好きだから
今から少しずつ治した方が
いいと思います

あと授乳も出来た方がいいもの

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。