ここから本文です

真正の陥没乳首

アバター

ID非公開さん

2011/10/2919:15:32

真正の陥没乳首

17歳女子です。乳首がありません。
一般的な陥没乳首は乳首が埋まってる感じでしょうが、私の場合、乳首と乳輪が同化しています。
いじっても吸っても、穴の周りが固くなるだけです。
「真正の陥没乳首」に当てはまると思います。
これは手術しなければいけませんか?万が一赤ん坊を産んだとき、吸わせられませんよね?

補足また調べたのですが、「手術して見た目は治っても、母乳はあげられない」とありました。
どちみち無理なら、しなくても良いものでしょうか。彼氏への申し訳なさだけはあるのですが

陥没乳首,乳輪,万が一赤ん坊,陥没乳首17歳女子,扁平乳首,スポイト,ポコソ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2919:26:35

高校生でしたら、まだ、本気で悩むには早いかなと思います。

母乳をあげることよりも、彼氏への恥ずかしさのほうが大きいようですが、
まだ高校生なら陥没乳頭で当然です。

何をしても乳首が出ないとのことですが
これから何年もすれば、状況は変わりますよ。

今は焦ることなく、今のままのあなたを彼氏に受け入れてもらえばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!