ここから本文です

カレーにはトッピングとか福神漬けがありますが、ハヤシライスやハッシュドビーフ...

lgb********さん

2011/10/2919:52:00

カレーにはトッピングとか福神漬けがありますが、ハヤシライスやハッシュドビーフには、何かありますか?

閲覧数:
1,281
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/10/3014:03:23

ごはんにトロトロのスクランブルエッグを乗せて、ルーをかける。
美味しいですよ。
オムライスっぽくなります。

質問した人からのコメント

2011/10/30 14:05:17

感謝 あ!その手がありましたね!
やはりたまごですね♪
お二方、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/10/2919:56:36

トッピングとは言えないかもですが^^;

ハヤシライスにはゆで卵。

ハッシュドビーフには、生クリーム。

が似合う付け合わせな気がします◎