ここから本文です

ZRXのブレーキレバーが転倒により折れました。 近所のバイク用品ショップで新品...

bea********さん

2006/2/908:47:59

ZRXのブレーキレバーが転倒により折れました。

近所のバイク用品ショップで新品のブレーキレバーが売ってたんですが、
これって自分で交換できるもんなんでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zay********さん

2006/2/920:45:54

簡単です!
とりあえずそれっぽいとこを外してみてください。
ホントに簡単なので付けられなかったなんてことにはならないですから大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2006/2/916:27:36

簡単です!折れたレバーを外してみてください!その、逆の順番で組めばよいのです。

aoj********さん

2006/2/910:20:13

ボルトとナットで止まってますので自分で出来ますよ。
見れば判ると思いますが特に難しいことはなく、外して着けるだけです。
判らなければ店員に聞けば教えてくれると思いますよ。