ここから本文です

処女(バージン)で産婦人科に行った人教えてください。 処女でも器具や指を突っ...

law********さん

2011/10/3004:10:23

処女(バージン)で産婦人科に行った人教えてください。
処女でも器具や指を突っ込まれたりするのですか。
それとも、処女といえばそのような検査は無いのですか。
教えてください。

閲覧数:
55,799
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2011/10/3004:14:48

検査内容によると思います。
未経験でも器具を入れられる事もありますが、きちんと配慮はしてくれるはずです
それでもやはり怖いと思いますので、評判の良い婦人科を探したり、女医さんが居るとこなど、一度調べてみてはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2011/11/5 11:01:59

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/10/3019:18:20

処女であっても、例えばガンが疑われる時などは内診が必要です。もちろん膣からのエコーや、膣にクスコを入れてのガン検診は行われます。内診せずに放置して命の危険が生じたら困るからです。

生理不順などで、内診がどうしても必要というわけではない、と医者が判断したら、内診はないでしょう。

病気の種類によって違います。

ajp********さん

2011/10/3012:53:40

処女でも検査するにあたって必要であれば器具は使うし、処女だろうがなんだろうが関係ないと思います。

sen********さん

2011/10/3008:11:45

処女でも、経産婦さんでも診察や治療に違いは無いですよ。
それに、問診票に処女か、そうでないかの質問は無いですし・・・。
診察で器具を使ったり、触診で指を入れたりは不安だし怖いとは思いますが、一度通院してしまえば安心できると思いますよ。

kak********さん

2011/10/3004:14:04

検査や処置のためなので関係ないと思いますよ。

もともと処女でもマクがない場合もあるぐらいですから
あまり気にしなくてもいいのでは・・・