ここから本文です

新しく家に引っ越したんですが、テレビが映らないんです。 パソコンと電話が光フレ...

きぃーさん

2011/10/3007:47:32

新しく家に引っ越したんですが、テレビが映らないんです。 パソコンと電話が光フレッツなのでテレビも光にしたほうがいいんでしょうか? それともケイブルテレビにしたほうがいいんでしょうか? 安いほうがいいんです。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/317:11:07

フレッツテレビのエリア内なら(エリアはあまり広くないので注意
フレッツテレビ682円、
ケーブルテレビは少なくとも682円よりは高いです。

ですが、
・NHKは衛星契約になります
・フレッツテレビは光フレッツのオプション契約なので、将来ネットを解約するとテレビも映らなくなります

質問した人からのコメント

2011/11/6 07:04:54

感謝 ありがとうございます。 フレッツテレビにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2011/10/3009:44:08

まずは、周りの家がどうなってるか
調べたほうがいいです。
難視聴地域ならケーブルTVか、ひかりTVになりますね。

アンテナを屋根に設置するなら、月々の料金がかかりませんから。

場所により、アンテナで見れる、見れないありますよ。