ここから本文です

ぶっちゃけ… 中日/佐伯貴弘って… 落合色一掃and山崎武司獲得の犠牲者で...

asa********さん

2011/10/3008:28:16

ぶっちゃけ…


中日/佐伯貴弘って…


落合色一掃and山崎武司獲得の犠牲者ですか!?

補足落合色一掃はまだしも…

同じ、ファースト/背番号7…

何か、いかにも…
『山崎武司獲得仕様』という感が、正直否めません!!

どうでしょうか…!?

閲覧数:
367
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2011/10/3011:22:54

けっこう露骨ですね。
危ない人
①平井
②三瀬
③谷シゲ?
④小田
⑤小山
⑥水田
⑦小池
⑧和田?
⑨ネルソン
⑩ブランコ
⑪グスマン
⑫カラスコ

名古屋人以外はまとめて「馬の骨」と呼びます。

CS、日本シリーズ前に士気が下がらなければいいんだけど。ブランコなんかシリーズで使うんでしょ?


*そう言えば背番号がいい番号ですね。7番を山崎か高橋にあげたい感じです。もっと控えめな番号だったら首じゃなかったかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/11/5 22:03:55

降参 『もっと控えめな番号だったら…』に、同感!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsd********さん

2011/10/3009:32:15

佐伯は横浜も戦力外でしたから、活躍しなければ当然こうなるでしょう。

2011/10/3008:58:42

佐伯も河原も所詮『外様』なんだから・・・

考えてみれば落合も現役時代に数年しか中日に在籍していない『外様』でしたが高木監督は生粋の中日OBです。

kzy********さん

2011/10/3008:38:20

それもありますが、佐伯は成績が良くなかったからでしょう。