2人の男性で迷ってしまった時、あなたはどういう基準で選んでいますか? 23歳、社会人一年目の女子です。 あまり恋愛経験がなく、もてた経験もありません。 皆様は、この2人の男性をどちら

恋愛相談2,786閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! どのご意見も大変勉強になって、BA迷うので初めに回答して下さった方にします(^^) 2の男性を選んだのですが、やはり1の方が多数ですね。 周りの評判とは、彼、私をよく知る同性や異性からの、彼氏として人としての評判です。 決断に対し友達からも散々溜息をつかれていますし、自分でも驚きです。 1の理想的な男性とら、今後出会う機会もない気がしますが、今の気持ちを大事にしました。

その他の回答(7件)

0

1です でも失敗とか間違ってるとか、ないと思います いろいろ経験して、いいおんなになってください まだまだ若い!

0

完璧に1ですね。 周りからの評判が悪い人は、やっぱり悪いなりの理由があるものです。 私は追い掛けない方なので、一途に想ってくれない人なんか絶対に嫌だし。 長く付き合った経験ってことは、元彼ってことでしょうか?尚更嫌ですね。

0

1の男性の男性ですかね~ まぁしばらくはお試し期間としてお付き合いをしながら第三者の目で見てみることが大事だと思います、恋愛は人を盲目にしてしまうとあるように、はまってしまうと正確な判断がつかなくなってしまうので気をつけないといけませんね。 恋愛と結婚は別物なので、もしも結婚まで考えるならほんとうにこの人と一日24時間約50一緒にいいのかを決めてください。

0

1だと思いますが、あなたがより好きな方を選んで間違いないですよ。 多分、あなたが書いた条件はあなたの主観が入っています。 つまり、あなたにとって1の方が好きなので良く書いているということです。 他の人が見れば2の人の方が良く見えたりするんです。 人生で迷った時、直感を選んで正解ですよ。

0

当然1でしょう。 周りからの評判は一番大事。 (「周り」ってのは、世間一般の女性の評判でなく、 彼と親しい人って意味ですよね?)