ここから本文です

台湾に住んでいる知り合いと メールをしたいのですが 料金はどれくらいかかるの...

yuj********さん

2011/10/3012:14:53

台湾に住んでいる知り合いと
メールをしたいのですが
料金はどれくらいかかるのでしょうか?

ちなみに自分がパソコンで
相手はiPhoneです。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/10/3012:22:01

パケ放題みたいのに入っていれば、その料金内です。入ってなければ、都度課金ですから、それは請求がこないとわかりません。しかし、あなた様が、台湾に行って、その方とメールしたら莫大な料金が請求されますが、パソコン持って台湾に行く事もないでしょうから。

質問した人からのコメント

2011/11/5 23:15:36

詳しいご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biw********さん

2011/10/3012:17:38

パソコンで行うGmailなんかのPCメールは、無料です。