ここから本文です

わたしクラスメートの男子に冗談でしょうが「抱きたい」とか「もし嫌なら無理やり...

ken********さん

2011/10/3014:11:03

わたしクラスメートの男子に冗談でしょうが「抱きたい」とか「もし嫌なら無理やり襲ってもいい?」とか「お前とSMしたい今夜どう」といわれます;;
そこでわたし別に抱かれてもいいかなとか昨日ふと思いました

わたしも元彼とのこととかいろいろあって男子なんて信用出来てないし本当の恋人ってなんなのかも恋愛の意味もわかんないしわたしには恋愛出来ない。
できたとしても相手を困らせる飽きさせる性格の女だし友達だって自分の相談とか悩みはめちゃくちゃ話してくるのにわたしがいざ相談しようとすると逃げるしキレてくるしそして上手く利用してくるし・・・
わたしの人をほっとけない性格が悪いのかもしれないそういう性格をなくさないといけないのかもしれない変えないといけないのかもしれないだけどもうそう考えてると頭痛くなってきてわたし人間関係怖いし友達も恋人も何もよくわかんない。。。。。人間関係うまくいかないと生活もうまくいかないし。。。。家族だっていとこも弟も精神的に悪くて精神病患ってどうしようもないしわたしもその仲間入りしそうだし。。。

だからわたしはもういっそ相手してくれる男子に抱かれてもいいなって思ったり、そうしたら元彼とのこともスッキリ忘れるし何もかもスッキリかもって思ったりして、、、
どうせそのわたしを抱きたいとか言ってる男子もただ自分のモヤモヤとか性欲満たしたいだけでしょうし(>_<)
お互い本当に好きじゃないからやったあとも傷つきませんよね?

何が傷つくんでしょうか?なんか好きでもない男子に抱かれたら後から傷つくとかよく言うけど・・・・

傷つく内容が知りたいです。何が傷つくんですか?もし周りにバレたりしたら汚いもの扱いされますか?

わたしは自分を見失いそうです、優しさなんてこの世に通用しないみんな人は人を裏切り利用してる今までにいろいろあってそうと思ってしまうわたしはダメでしょうか?
抱かれてみても構わないでしょうか?知らない男の人は絶対嫌ですが、クラスの3年間知ってる男子だったらいいかな・・・

今までは結婚する相手にしか抱かれたくないと思ってその男子にも絶対嫌だと言ってきたけどもういいかなとか思ったりしたり。
こういうわたしダメならお説教してください。お願いします。誰か怒ってくれないとわたし本当に抱かれてしまうかもしれないです。

補足この男子にはバスの中でわたしの足触ったり股のとこ触るので冗談なのか本気なのかわからないです;;もし本気ならいいかなとか
思ってます;でもそうすると傷つくらしいので怖いです;;
別にわたしは性欲ないしそういうことしたいとかじゃないけどストレス発散にしてみようかなとか思ってます。。。。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/10/3014:58:43

確かに、今のあなたは壊れかけてる状態なのかも知れません。

自分なんて、どうなったっていいって思ってる段階での行為に、みんな後々後悔します。

入れ墨入れちゃった女が、子供産んでから、困った困った騒いでるのと同じ次元の話です。

何が大切か分かるには、思ってる以上の『傷』を負わなくてはなりません。

心に切なさや、やりきれなさを感じることを『痛み』って表現するのも、

ここからきてるんだと思うんです。

ただ、後戻りできない『傷』や『痛み』ってものもあります。

あなたが、今しようとしていることは、まさにそれなんです。

あなたが結婚する日が来たとしますよね?

その人と、これから一生過ごしていく、旦那様を大切に暮らしていこうとする段階で、

あなたが今、実行しようとしている出来事を思い出そうとした場合、

あなたは、まともな精神状態でいられますか?

確かに、傷つく内容は、今は分からないかも知れません。

ですから、援交なんてものがはびこるんです。

特に好意のない男性に、簡単に体を許してしまうと言う行為が、どれだけ自分を傷つけることか。

やってみなけりゃ分からないというなら、やってみればいいと思いますが、

その場合、あなたは子供を産むことができなくなりますよ。

肉体的にということではなく、精神的にです。

子供を産んだときに、初めてその意味が分かるんです。

お父さんとお母さんは、それを教えてはくれなかったですかね…

言葉ではなく、態度で。

自分が誰かに大切に思われてるって知ったら、

そんなことは、絶対にできないハズなんです。

相談できますか?

この内容を、両親に。

できませんか?

なぜでしょう。

あなたが大切に思われているって知ってるからじゃないでしょうか。。。

本当に分からないなら、してみるのも手ですね。

お互いが未成年者、お互いの合意があるなら、犯罪にもなりません。

質問した人からのコメント

2011/11/1 17:27:00

降参 3人ともありがとうございますm(__)m
やはり自分を大切にします☆嫌なこともいろいろあるけどそういうので発散って親にも周りにも感謝の気持ちが無いですよね;ごめんなさいm(__)m今度男子になんかされたら強く断り先生に言います。本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/10/3103:12:01

本当に貴女の事が好きになった男性が貴方の行為を知ったら傷付きますよ。

本当に好きな人としましょう。

aqu********さん

2011/10/3014:58:21

後悔しても良いんだったら抱かれたら良いじゃないですか。後悔したくないんだったらやめておけ。それだけです。以上です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる