ここから本文です

アコギで弾き語りをしたいと思っています。エレアコを買おうと思うのですが、おすすめ...

sin********さん

2011/10/3015:16:25

アコギで弾き語りをしたいと思っています。エレアコを買おうと思うのですが、おすすめのものを教えてください。

手が小さいので、ネックが細いものがいいです。

比較的安価なものでなにかあ

りますか?

閲覧数:
534
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2011/10/3107:36:28

本当はコイツおススメです↓(オベーションスーパーアダマス)
現実的なお値段だとヤマハのAPXシリーズがおススメです。
私は900を1本持っています。
コストパフォーマンス大きいです。
ボディも薄く、小ぶりで生音も決して悪くないです。
APXの下位モデルが一番お得だと思います。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/34music/ys-ag-ymh-eaa01.html

本当はコイツおススメです↓(オベーションスーパーアダマス)...

質問した人からのコメント

2011/11/1 07:34:51

みなさんためになる質問ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

よく考えた結果、YAMAHAのAPXを購入することに決めましたので、こちらをBAとさせていただきます。

オベーション、やはりかっこいいですねぇ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/3015:40:20

http://www.j-guitar.com/product_id60716.html

http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g0151000018110/


ルックス!ルックス!これとMicroCubeでイケまっせ!!

mas********さん

2011/10/3015:36:02

これかな。値段の割に作りがしっかりしてたので
http://www.ibanez.co.jp/products/page11_jp.php?&data_id=159&color=C...