ここから本文です

あす楽について 楽天市場で金曜日の夜11時頃にあす楽で注文しました。 30...

che********さん

2011/10/3016:00:43

あす楽について

楽天市場で金曜日の夜11時頃にあす楽で注文しました。

30日配達指定と書かれた確認メールも来て佐川急便の配達状況を確認しても昼頃から最寄の営 業所から配達に出たそうです。

ただ注文した店の定休日は土・日・祝日と書いてありましたが今日中に荷物は来ないのでしょうか?

閲覧数:
973
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txm********さん

2011/10/3016:05:46

注文したお店は休みでも、佐川急便は配達しますので届きますよ。

時間等詳しく知りたい時は配達店に電話しましょう。

質問した人からのコメント

2011/10/30 22:01:30

降参 急で使う物だったので焦っていましたが無事に届きました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxo********さん

2011/10/3020:33:57

出荷人(店)が休みでも佐川急便は年中無休なので配達されますよ。