ここから本文です

早稲田アカデミー 早慶実戦オープン 合格点

catrebirthさん

2011/10/3016:17:34

早稲田アカデミー 早慶実戦オープン 合格点

こんにちわ。

中3男子です。

今日早稲アカの早慶実戦OPがありました。

まだ結果はでていませんが、早稲アカの先輩及び関係者様に聞きたいのですが、

例年の合格点、平均点を教えて下さい!


もう一つ質問なのですが、

僕は、今年の夏(夏期講習)から早稲アカに通いだしたので、まだレギュラー生です。

一応、9月の必勝選抜では、難関必勝に合格しました。

今の偏差値はCTで60後半なのですが、

このままいけば、巣鴨高校、城北高校はいけますかね??


回答お願いします!!

補足なるほど…

今採点したら3科合計140点程度だったのですが、大丈夫ですかね…?

閲覧数:
4,568
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goldsn0wさん

編集あり2011/10/3119:14:48

僕も今日のオープン受けた者なのですが、去年は早慶必勝が105点で難関必勝が90点だそうです。
ただ、今年は去年より簡単な問題だったようで合格点が15点から20点ほど上がるだろうと先生が言っていました。

合格点が出たみたいです。 135点らしいですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/2 17:50:33

情報ありがとうございました。

無事早慶必勝合格できました!

「早稲アカ 早慶オープン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。