ここから本文です

オナニーすると胸が小さくなるって言いますよね? でもどうしても我慢できない時...

xfbxb638さん

2011/10/3016:23:17

オナニーすると胸が小さくなるって言いますよね?
でもどうしても我慢できない時って、どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
1,571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saorin23yamaさん

2011/11/413:33:32

予防策をしてからにすればいいのだと思います。
たしかに、オナニーすると男性ホルモン過剰になるので美容には良くないですね。
成長期のオナニーは危険ですよ。
オナニーするのは自由だけど
していると男性には顔でわかることだし
結婚前だと、胸が小さくなるなどの悪影響も大きいですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149588616
にもあるようにちゃんと予防策はしておいた方がいいと思うよ。
乳房の劣化だけではなく目の下のクマとか、美容にはかなりの打撃です。
http://yattemita.net/doga/item_266.html
などは、かなりレアなケースかもしれないけど
傾向的にはリスクがあると考えるべきだと思います。
そもそも成長ホルモンを浪費するので、若いうちはできるだけ控えた方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g0172gさん

2011/10/3122:35:03

性に偏見のある大人が作った噂です。

askoiino7さん

2011/10/3019:10:26

逆ですよ。
大きくなりますよ。
我慢できなくなったら・・相談してください。
こんな私で良かったら(苦笑)

tecchann333さん

2011/10/3019:01:36

誰がそんな事を言ったのでしょうか。真っ赤なウソです。オナニーをすれば性ホルモンがより分泌されるはずなので、バストは大きくなるはずです。がんがんオナニーをやって巨乳になりましょう。
よく運動する女性はバストが小さくなります。100m日本一のあの女子選手を見てください。ですからバストを小さくしたいなら運動をすればいいわけです。