ここから本文です

ファイナルステージ進出決めた西武ライオンズメンバーは今頃飲み屋街で『おい!ナ...

a_m********さん

2011/10/3021:40:53

ファイナルステージ進出決めた西武ライオンズメンバーは今頃飲み屋街で『おい!ナベQ落ち武者みたいにハゲてんじゃね~ぞ馬鹿野郎っ』なんっつて歓喜のドンチャン騒ぎです か?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/10/3022:42:26

まだ次のステージがあるのですから、ホテル{札幌プリンスホテルタワー}内のバーで軽く祝杯程度かと!?食事を兼ねて。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2011/10/3022:33:30

軽くお疲れ様会程度はあるかも知れないですが、
次のステージがありますから、それはないでしょう。
おそらく明日福岡へ移動でしょうしね。

tok********さん

2011/10/3021:52:55

勝って兜の緒をしめろ!です。
日本一になったわけじゃありません。
次があるので喜んではいられません。