ここから本文です

来月、息子のお食い初めを考えています。そこで、大阪市内、堺市、その周辺で次の...

toa********さん

2011/10/3102:26:16

来月、息子のお食い初めを考えています。そこで、大阪市内、堺市、その周辺で次の条件を満たすお店を教えてほしいです!
★広々とした座敷
★喫煙可能
★予算一人5000円以下
★雰囲気の良い所

閲覧数:
2,215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkr********さん

2011/10/3102:31:11

子供のお食い初めをするのに喫煙可能なところを選ぶなんて、子供かわいそうだね。
子供の為を思ったら、喫煙はやめるべきだと思います。

僕もかなりヘビーなスモーカーでした。

子供が生まれたと同時にタバコはやめました。

絶対やめれると思うのでやめた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2011/10/3108:38:11

がんこ 平野郷屋敷
http://r.gnavi.co.jp/k026606/

喫煙席あります 予算はお昼なら大丈夫です