ここから本文です

ff零式 エンディング

toi********さん

2011/10/3117:02:05

ff零式 エンディング

ff零式クリアしたんですが、

ストーリー・・・酷くないですか?

ffの恥さらしじゃないですか。

女王死んだのに他の人達の記憶にあるところから怪しいと思いましたが

まさかここまで酷いとは思いませんでした。

(理解できなくて)泣けましたね。

ff好きなのに・・・。

こんなのffじゃないです。


みなさんはどう思いましたか?

回答お願いします。

閲覧数:
9,397
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/11/120:17:36

共感されると思った?ww
(σ≧ω≦)σ ウケピ~
みんなからズタボロに書かれてどんな気持ちィ?今どぉんな気持ちィ?wwww

あとストーリー酷いのって別に零式からじゃないだろってゆう

質問した人からのコメント

2011/11/1 21:01:04

降参 回答ありがとうございました。
コインが50枚しかない
こんな質問に答えていただきありがとうございました。
これからもう一度ゆっくりと零式をやってみようと思います。


本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/11/113:58:46

死んだらその人の記憶は残らないが、記録を残しているので分かる

orp********さん

2011/11/111:45:39

あれ?
2~3周やって完結ではないのですか?
依頼なども1周じゃ無理・・ですよね?
どこかでそう読んだことがありますが・・

私もFF好きでシリーズ全部楽しんでるので何周でもするつもりです^^
2回目で分かることもあるし、
強化をしたりやる込むのが楽しみの1つだと思います☆

mis********さん

2011/11/102:20:45

FFらしさというのはどういったものでしょうか?
発売前からわかっていたように零式はテーマが戦争なのでナンバリングのようなファンタジーを期待した上でプレイし、話が酷いと言うのなら全くの論外ですね
それに(話を把握できるだけの理解力があれば)別に酷いとは思わないはずですが?

「女王死んだのに他の人達の記憶にあるところから怪しいと思いましたが」
死んだ直後に忘れるわけではないですし話の中では女王暗殺で騒動になっている為、「女王が暗殺された=女王がいた」という解釈だと思います。

解らなければ、世界概要を見直してみた方がよいのではないですか?

m11********さん

2011/10/3122:25:04

こんなのFFじゃないとかよく見かけますが、じゃあどんなのがFFですか?

FFは昔から1周クリアしただけでストーリーの細部まで把握できている人はほとんどいないと思いますよ。

tsu********さん

2011/10/3121:37:59

別に戦闘が楽しいし良いんじゃないの?