ここから本文です

今、NHKの朝の連ドラに出てる浜口先生役の“近藤公園”さんの事を詳しく 知ってる方...

mrt********さん

2006/2/1023:05:12

今、NHKの朝の連ドラに出てる浜口先生役の“近藤公園”さんの事を詳しく
知ってる方いらっしゃいます???

閲覧数:
1,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2006/2/1023:08:18

芸名 近藤公園
フリガナ コンドウコウエン
生年月日 1978年10月11日
星座 てんびん座
出身地 愛知
血液型 O
身長 169cm
体重 62kg
ジャンル 俳優
特技 水球 和太鼓
代表作品 ・あかね空 (テレビ)(2003)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2006/2/1101:05:53

劇団 大人計画(松尾スズキ、宮藤官九郎、阿部サダヲなど)に所属する俳優さんです。