ここから本文です

旧帝一工神早慶に通えなかったら勝ち組にはなれませんよね?

gst********さん

2011/10/3120:58:38

旧帝一工神早慶に通えなかったら勝ち組にはなれませんよね?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2011/10/3121:38:35

別に勝ち組なんて.幻想だと思うが..負け組にならなけりゃいいだけの話じゃん。

質問した人からのコメント

2011/11/1 07:06:20

勝ち組にならなければいけない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_x********さん

2011/10/3121:03:53

そうだねw
ご愁傷様w
@東工大OB