ここから本文です

FF零式の四章にでてくる列車ってどうやって乗るのですか?

rai********さん

2011/10/3121:17:54

FF零式の四章にでてくる列車ってどうやって乗るのですか?

0730地区に出てくる列車の乗車位置がわからず攻略ができません・・・


どうすれば乗れますか??

補足くまなく探しても見つかりません・・・

詳しく説明お願いします(>_<)

閲覧数:
3,327
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2011/10/3121:42:20

私も1回失敗しましたが
目的の場所には 黄色の印が付いていますので
それを見ながら 全部の道を歩いてみてください

攻略は これしかないように思います

わたしもこの方法で クリアしました

時間には気を付けてくださいね

タイムオーバーでミッション失敗ですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2011/11/612:27:32

乗るべき列車の隣の列車から乗ります。

隣の列車から橋渡しになっているので
そこから目的の列車に乗ります。

to_********さん

2011/10/3121:22:48

とりあえずくまなく探してみることです