ここから本文です

【おせち料理、早期予約受付中】

aoz********さん

2011/10/3121:45:02

【おせち料理、早期予約受付中】

正月過ぎたらおせちを詰めていた重箱を業者が回収に来る条件で、値段が割引になる例ってありますか

補足taranomimiさん
八百彦さん・・・確認が取れませんでした (T-T)

arazukkokeさん
潰れたところ・・・確認が取れませんでした (T▽T)
加賀屋のおせち・・・(羨)

閲覧数:
506
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2011/11/102:24:07

回収するというのは聞いたことないですね。

重箱持ち込みで割引してくれる所ならありますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/4 21:10:54

大きめの重箱を持ち込めば、隙間を埋めてくれるサービスがあるとみていいでしょうか・・・
どなたも有難うございました★ 小さめの重箱を持ち込んでしまった日には・・・(哀)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2011/11/309:45:15

むむむ(ーー;)
何年か前の地元の総菜屋さんで注文してた頃はありましたで
しかし、そこ潰れまして・・・・

今年は加賀屋の御節です~ルンルン♪(^^)v
え?聞いてない。。。m(^^;)m

tar********さん

2011/11/111:09:15

確か名古屋の八百彦がそういうシステムでやっていたと思います。