ここから本文です

世界人口70億人突破。 アメリカはバイオエタノールなんて作ってる場合じゃない...

ish********さん

2011/11/105:36:03

世界人口70億人突破。
アメリカはバイオエタノールなんて作ってる場合じゃないだろ。
もう畜産も酒造りも止めて、主食の麦や米やトウモロコシや大豆を作って農地を最大限に有効活用して食糧危機に備えなきゃいかんだろ。
そうだろう?(´・ω・`)

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/110:05:09

馬鹿だねー、穀物メジャーも支配するロックフェラーなどが、穀物の価格を上げる目的で、バイオエタノールを普及拡大させるようブッシュに命令したんだから、わざわざ穀物価格を下げるようなことをするわけないだろ。

それで石油の価格がさがったわけでもないしな。

石油メジャーも支配しているからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2011/11/108:21:37

中国とアフリカ・南アメリカの発展途上国はほとんどで主要国は人口減少してるから問題なし。
ひどいようですが、途上国の多すぎる人口は餓死するか、発展の伸びの目途がついたらいずれ減る。

ino********さん

2011/11/105:44:52

それぞれ個人がそれぞれの都合で動いてるので無理。
おわかりですか?