ここから本文です

友人と会社を興しました。

acidrain0103さん

2011/11/113:25:10

友人と会社を興しました。

ですが、オフィスが不在になりやすく、
その間の電話合対応をどうしようかと悩んでいます。
電話代行サービスはどうかなと思っているのですが、
使ったことある方いらっしゃいますか?使ってみてどうでしたか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/211:24:09

今、会社で電話代行サービスを利用していますが、とても助かっています。
もし、初めて利用されるのでしたら、私も利用させていただいているこちらは如何でしょうか?
初期費用が安く抑えられますし、参考までに見てみてください。
http://www.cube108.jp/

質問した人からのコメント

2011/11/2 12:46:06

降参 ご回答ありがとうございました。
検討してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwq11416mbrさん

2011/11/114:06:06

やってる商売やかかってくる電話の量にもよりますが、自分のケータイに機械的に転送してもらうのはどうですか?

NTTのサービス↓
http://web116.jp/shop/benri/vw/vw_00.html