斎藤一人さんの顔を見たことあるかたいますか? どんな雰囲気の方なのでしょうか? 一人さんの著書を読み漁っているうちに、興味が出てきてしまいました

恋愛相談61,436閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

20

20人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

YouTubeで偶然にも辿り着いて拝見しましたところ、顔出し声出しで映ってましたよ(^^) 普通のオジサンでした(笑)

4人がナイス!しています

2

聞いた話では陰湿そうで暗い顔をしてるらしいですよ(^_^) 何やら胡散臭そうですもんね まぁ人それぞれ好みや感じかたがありますからねぇ

2人がナイス!しています

18

熱烈な信者とかじゃないですよ(笑)一人さん大好きです♪物凄くダンディーでメッチャクチャ格好良くて、かなりいい男です。冗談抜きで会ったら女性なら老若関係なく皆さん惚れてます(笑) オーラはメチャクチャあり、普通の人ではないです、雰囲気は。でも誰にでも普通に優しく接して皆さん一人さんが大好きになります♪笑顔で優しくてユーモアたっぷりでサッパリしてて本当に本当に愛がある方です♪億万長者で、地位も名誉もあるのに、威張らないし贅沢もしてないし本当に本当に素敵な方です。本物っているんだなと思いました。 お会いしたら、理想以上、期待以上ですよ。 ファンの前だからとかじゃなく、本当にいつでもどこでも裏表なく、威張らず、メチャクチャ素敵な方ですよ♪お会いできたらいいですね♪ ダンディーで優しくて素敵で威張らなくて、いい男すぎてキュン、キュンです(笑)

18人がナイス!しています

8

なんで恋愛カテ? …怖いよw あんなインチキ普通のオッサン顔じゃね

8人がナイス!しています