ここから本文です

結婚2年~で、配偶者が大好きな方、教えてください♪

アバター

ID非公開さん

2011/11/113:44:49

結婚2年~で、配偶者が大好きな方、教えてください♪

こんにちは~

既婚者、結婚して数年になります。夫は恋人であり一番の友達です。一緒にいると楽しくて、夫がとっても大好きです。
私みたいな方いらっしゃいますか?あなたの幸せを語って下さい♪

どんな馴れ初めかも教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
411
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2011/11/116:27:51

結婚10年目です。

私も主人が大好きです!

世界一!!

男らしく、仕事に厳しいのに、私にはとても優しくしてくれます。

平日は、忙しく午前様になりますが、休みは一緒にいてくれます!

話しも良くします。
何よりも、ユーモアがあるんです。

いくらでも書けちゃいますので、この辺でやめておきます。
質問者様も回答者の皆様も、なんか、幸せいっぱいって感じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/8 00:11:59

感謝 皆さんありがとうございました♪
「質問者様も回答者の皆様も、なんか、幸せいっぱいって感じ」というコメントにとっても共感できました。でも、皆さんにBAを差し上げたいです。私も、愛する人と同じ人生を歩めることが幸せです。
ずっと幸せな家庭を築いていきましょう♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/11/118:04:51

二十歳で結婚して23年目です。

あるグループでのお出かけに友人に誘われて行ったら彼がいて…って感じで知り合いました。

大人な彼が格好良くてどんどん好きになって、いつもいつでも一緒にいたくて結婚しました!
あれから20年以上たちますが、ますますダンディになってきてドキドキしっぱなしです(笑)私は夫大好きオーラ出しまくりなので周りも「はいはい」と苦笑いですが。

いつも私をお姫様のように優しく大切に扱ってくれてほんっと幸せ過ぎます♪

子供達にとっても自慢のパパで特に大学生の娘は無駄に紹介したがります(笑)

とかく叩かれがちな専業主婦ですが、毎日楽しく穏やかに笑顔で過ごせるのは彼のおかげです!

nya********さん

2011/11/115:10:21

結婚20年です。
一緒にいると いろんなことを教えてくれるし、仕事のこととか言われたら嫌って方もいらっしゃるでしょうけど、私は逆に そんなことを聞くのも楽しく思います。
ただ側で テレビ見てる時とか ちょっとした買い物 一緒にいる空間が好きです。
結婚したときより 今の方が もっと好きかも(笑)
尊敬できる主人です。

yon********さん

2011/11/114:34:19

結婚して2年目の共働き主婦です☆

私も夫が大好きです。自分でもこんな良い夫はいないだろうなと本気で

思っています。どんな所が好きかといいますと↓

・私をいつも気にかけてくれて大事にしてくれる

・優しいけど、ただ優しいだけじゃなくて私が間違っていたら

叱ったり、こうなんじゃない?ってしっかり言ってくれる

・家事をしっかりやってくれる

・いろいろな知識が豊富なので頼れる

・甘えさせてくれる

・洋服のこだわりがあまりないので私が好きな服を着てくれる

・家に早く帰ってきてくれる

・話がおもしろいし、いろいろ語り合える

まだまだあるけどこの辺で…。お互いいいパートナーに出会えて幸せですね。

私は、夫にはいつもきれいな下着や靴下、洋服を着てほしいので一人で

この服似合うかなぁ?とか想像しながら夫の服を選ぶのが好きです。

なので結婚してからは自分の物よりも夫の物ばかり買ってしまいます…。

bus********さん

2011/11/114:30:47

私は9年前に離婚しました。その前にも離婚しています。俗に言う×2です。子供は三人。私はうつ病で働く事も出来ず入退院の繰り返しでした。5年前に出会い系サイトにカキコミをしました。
「イケメンで働き者で車持ってて優しい人いない?」
普通こんな高飛車な態度のコメントに返事をしてくる人なんていないんです。
でも、5日位したら1通のコメントがありました。「僕ではダメですか?」
それが旦那でした。
初めて会い、子供が三人いる事を話し、うつ病の事も話し、旦那はそれでもいいからとお付き合いを始めました。どうせうるさい子供達に揉まれて嫌になりすぐいなくなるだろうと思ってましたが付き合いは3年を越え、結婚してほしいと言われました。子供達も病気の事も全て受け入れるからと。でも今度結婚すると私は三度目の結婚。また離婚するかもしれない。二度ある事は三度あるって言うからね、と旦那に言うと旦那は「違うでしょ、三度目の正直って言うんだよ」と言いました。それで私達は結婚し、今ではお互い素晴らしいパートナーになっています。子供達は高校2年、中学3年、小学3年になりました。皆幸せです。言い忘れましたが旦那は初婚です。

kim********さん

2011/11/113:56:36

夫が大好きです。些細な事でたくさんケンカもするけど、仲良しです☆
結婚して14年。 子供も12歳で、新婚さんとは 程遠いけど(^^;)子供の手が少し離れた今も、
ラブラブ(*^^*) この人と結婚して良かった~って 思う。アハハ