ここから本文です

信じられない…。この前、健康ランドの男性脱衣場で着替えをしていたら若い女の従業...

noz********さん

2011/11/118:10:09

信じられない…。この前、健康ランドの男性脱衣場で着替えをしていたら若い女の従業員(20歳ぐらい)が入ってきました。 男湯になんで女を入れるんだよ!と不快な気持ちになり、入るのやめてさっさと帰りました。せっかくリラックスしに健康ランドにきてるのに、ぶち壊しでした。女性なら許される、男性は許されない…僕はこういう考え方が嫌いです!これのなにが男女平等なんでしょうか…?(笑)女の従業員が入ってこない健康ランドってありますか?この不快な気持ちを吹き飛ばしたいです!

閲覧数:
84,921
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2011/11/118:25:01

気持ち分かります!なってないですねその健康ランドは。

若い女の子はダメでしょ><おばちゃんならいいけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/11/118:24:25

同じくあえて見せつける。 これでもかと言うくらいに見せつける。
タオルなんて巻くはずがない!!

まぁ冗談はさておき、健康ランドへ苦情を入れたらどうでしょう?
やっぱり気にされる方は気にされますし、なんか気恥ずかしい気持ちになる人もいるでしょう。
むしろその従業員の女性も嫌かもしれません。嫌だけど仕事だから入らざるを得ない的な・・・。

不快に思っている客がいるということを経営者側に伝えるのが一番ですよ。

私が知ってる限りではおばちゃんが男性更衣室に入ってくるのはたまに見かけますかね。
男のプライド(?)として絶対に前は隠しませんけどね!!!!!!!!

男湯で隠す必要なんてないんだ!!!ここは俺たちの聖域d(ry

sc4********さん

2011/11/118:15:34

俺ならあえて見せつけてみる