ここから本文です

平成23年10月30日(日)午後3時30分頃、京都駅八条口でSPを含む警察の警備や道路規...

muk********さん

2011/11/118:23:29

平成23年10月30日(日)午後3時30分頃、京都駅八条口でSPを含む警察の警備や道路規制がありましたが,外国の要人が来ていたのでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/11/118:37:13

国民文化祭2011のオープニングセレモニーのため、皇太子殿下が入洛されていました。

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/okotoba/okotoba-h23az.html#D10...

質問した人からのコメント

2011/11/7 21:00:25

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2011/11/118:49:55

たぶん、天皇陛下や総理大臣などの重要人物が来ておられたんでしょう。もしくは、芸能人が来ておられたんでしょう。かならずしも、重要人物とは限りませんよ。最近は授産施設に阿倍野区の自宅から通っていますが(僕の通っていた大学の臨床心理士の上のほうの人が勧めてくださいました。なお、個人情報は出していませんのでよろしくお願いします。ちなみに、私は知的障害です)もともとは、下のようなポスターなどの若いモデルの女の人に憧れていたんですが、実社会や企業などの規則の厳しさが身にしみてくるし、2人の妹が結婚する可能性が高くなってきました。それで、2人の妹の子供から見ると伯父さんになります。それで、さらに責任も重くなるし、まわりの空気もキツくなりますわ。あと、私の好みの女の人は兄が何人かいる美人さんの末っ子の長女なんですが。あと、1年くらいでその授産施設を卒業するつもりです。撮影現場では、「モデルには指一本も触れないように」とか「モデルには話しかけないように」とか厳しいんですね(涙)それで、家でも「ウーッ」ってなることもあります。もともとは、翻訳家になるために卒業した大学に通っていたんですが。なんにもいえません。僕は、単に芸能界の若くて綺麗な女性に憧れているだけじゃなくて、特殊な心境ですのでみなさま、よろしくお願い致します。

たぶん、天皇陛下や総理大臣などの重要人物が来ておられたんでしょう。もしくは、芸能人が来ておられたんでしょう。かなら...