ここから本文です

女性の方に質問です

nan********さん

2011/11/118:34:21

女性の方に質問です

高校生の男子です。僕は画像のような前髪をしています。

画像のように少し隙間がある前髪か、隙間のない前髪ならどちらが良いですか?どちらも嫌ですか?女性の方の意見をお聞かせ下さい。

前髪,高校生,少し隙間,女性,意見,ペッタンコ,海苔前髪

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpi********さん

2011/11/118:39:28

まゆゆ…笑

男の人は隙間ある方がいいかな私は…

あとペッタンコで真っ直ぐよりかるくクセつけてフワっとしてる方が良さそう…

女の子なら清純ぽくていいけど…男性どうだろ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2011/11/118:39:35

前者です。動きや変化がない前髪なら、厚さとパッツンの迫力が必要です。

男ですか、前髪ポイントなら、
わざとこうしてる!こだわりがみえれば、海苔前髪にしてもよいですね。