ここから本文です

三崎から別府行きのフェリーに乗ろうと考えているのですが三崎港の近くで車をとめ...

s6_********さん

2006/2/1122:11:40

三崎から別府行きのフェリーに乗ろうと考えているのですが三崎港の近くで車をとめれる場所はあるのでしょうか?
検索したところ八幡浜のほうには市営の駐車場はあるみたいなのですが三崎のほうはどうもわからないのでご存知の方いらっしゃればお願いします

閲覧数:
3,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2006/2/1201:42:12

三崎港のほうには残念ながら駐車場はないですね・・・八幡浜にはありますが。
上の方のおっしゃってるのは八幡浜でしょうね。
三崎はホント、狭いですからねぇ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2006/2/1122:43:08

愛媛県の三崎町からの国道フェリーですね。

町営の駐車場が乗り場のすぐそばにありますよ。
管理人が常駐していて、いたずらの心配もありません。

ああ~~~。
あれは八幡浜だったかなぁ~。????

広くてお店がたくさん並んでて、、、、

三崎港近辺には、何度もつりに行ってるんですが?、釣り場に停められるんですが、板面されると困りますのでね。

いまいちはっきりしません。ごめ。

mam********さん

2006/2/1122:18:51

神奈川県の三浦半島ですよね。

大分行きのフェリーは三崎からではなく、横須賀市の平成町から出航しているはずですが・・・。
三崎港は漁港ですから、フェリー乗り場とは違うと思います。

フェリー乗り場に駐車場は隣接していますし、平成町には横須賀市の市営の駐車場もあります。

再度確認してみてください。