ここから本文です

茶入れ「初花」の去年、利休の命日時点での時価を正確にお答え下さい

アバター

ID非公開さん

2011/11/202:28:13

茶入れ「初花」の去年、利休の命日時点での時価を正確にお答え下さい

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤の悦楽さん

2011/11/216:07:39

、利休の命日時点での初花の時価は100億円や。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/2 23:07:23

笑う 誰が買えるんですか?そんなの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ranranlark2さん

2011/11/215:05:49

どの時点でも良いのですが、初花茶入は重文であり、公益財団法人徳川記念財団蔵、つまり、法人所有なので、時価も価値も現時点では弾き出し様がなく、仮に何かの理由で競売に掛けれも、通常に落札されず、国からの規制は入ります。