ここから本文です

リチャード・カーペンターさんはどうしてますか?

m16********さん

2011/11/208:41:56

リチャード・カーペンターさんはどうしてますか?

閲覧数:
7,803
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

編集あり2011/11/211:05:09

現在65才
現在は、ロサンゼルス郊外に在住、妻と5人の子どもと暮らしながら、音楽活動を続けています。(一番上の娘さんは24歳です)
映画によくカーペンターズの歌が使用される為、ゲスト出演という感じですが、アクター、プロデューサー、サウンドトラック、作詞、編曲、ピアニストとして地道に活動しておられます。
数年前、来日した時は、峠恵子さんがI need to be in love をリチャードさんの前で歌って褒められて泣いてしまいました。
その時の動画
http://www.youtube.com/watch?v=wajljR0yS9Q

2009年にカーペンターズ40周年を迎えました。A&Mと契約し、4月22日はカーペンターズの日と制定。
*リチャードさんは、カーペンターズのウェブサイトにはなるべくファンに丁寧に返事を返すようにしているらしいです。
http://www.richardandkarencarpenter.com/index.html

↓リチャードさんの家族(子供達はこの時より少し大きくなっていますが)

現在65才...

質問した人からのコメント

2011/11/2 12:21:54

回答誠にありがとうございました。お写真にカレンさんがいないのが残念です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2011/11/210:48:07

ネット情報によると、今も音楽活動を続けているとのことです。

nik********さん

2011/11/210:24:08

今も音楽活動を続けているとのことです。