ここから本文です

脂肪吸引について 12月に上、下腹部、ウエスト、臀部の脂肪吸引を予定しています...

wak********さん

2011/11/208:59:28

脂肪吸引について
12月に上、下腹部、ウエスト、臀部の脂肪吸引を予定しています。

私の行くクリニックでは、ベイザー、シリンジ方で吸引するのですが、オプションでボディージェットが付けられます。
オプションで42000円です。
ベイザーを調べると今一番よく取れ、ダウンタイムも短いみたいですが、ボディージェットを付ける必要はありますか?

ちなみに私はとても怖がりで心配性です。

一応付けるつもりですが、あまり必要無いなら付けるのやめようかな?と思っています。

詳しい方教えてください

補足今日、クリニックに問い合わせてみました。
脂肪吸引は2つあって①脂肪吸引(オプションでボディージェット) ②ベイザーシリンジ法(オプションなし)
勘違いしていました。私の希望しているクリニックはこちらでとても安いです。希望の日に予約が取れないほど。http://www.osaka-miyabi.com/ ←大阪の雅さん ベイザーのお値段は通常の3倍位だそうで高いですね。
でも予約が取れないのが一番いらだちますがどうしょうも無いですね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

2011/11/221:59:26

ご記載の「大阪の雅さん」ではオプションでボディジェットとありますが、
施術方法が3つだと思えば良いですよ。
①レーザーのみでの脂肪吸引
②ボディジェットでの脂肪吸引
③ベイザー
…って感じです。

①と②ではボディジェットの方が痛みやダウンタイムが少ないと言いますね。
ただ、取れる脂肪量が劇的に変わることはないかと思います。
個人的には不要かと思いますが、心配なら付けてみるのも良いと思います。

ちなみに、どこの病院でも
レーザー<ボディジェット<<<<ベイザー
って感じのお値段です。
ベイザーはとても高額ですが、取れる量や仕上がりが違います。

私が迷うなら①と③ですね^^

質問した人からのコメント

2011/11/8 20:15:44

感謝 疑問に思っていることが解りスッキリです!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ユウさん

2011/11/400:01:37

ベイザーでも、ボディージェットでも、結局は医師の吸引の仕方や量によりまして腫れぐらいも仕上がりも変わります。

※学会の先生方の中には、ベイザーを使う必要は特にない。とおっしゃっている方も多いですし。

であれば、うわべの最新治療に惑わされずに、いろいろな治療をポンポンつけなくてもよろしいかと思います。

ベイザーならベイザーだけで良いのではないでしょうか?

少しでもお力になれれば幸いです。

̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/
美容整形アドバイザー
 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる