ここから本文です

産み分けして、男の子が希望でHも長めにして奥に射精したのに結果 女の子だった方...

usa********さん

2011/11/210:54:44

産み分けして、男の子が希望でHも長めにして奥に射精したのに結果 女の子だった方いらっしゃいますか?

閲覧数:
12,437
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lho********さん

2011/11/220:59:07

毎度長めの性交で奥に禁欲5日以上の精子を出して2人目は排卵日当日の性交ながら女の子でした。
どうしても男の子必須な家庭なので前回の妊娠で悪阻で12キロ痩せても
懲りずに3人目妊娠中です。(性別未定)
同じく3人目に男の子を希望して一緒にリンカル飲んでいたママ友さんが
3人目も女の子だったので私も女の子な気がしています。

まぁ、私は産みわけしたけど性別にこだわらず無事に生まれてきてくれたらそれでいいです。
来てくれるだけで十分ありがたいですからね。

質問した人からのコメント

2011/11/8 21:02:46

感謝 お二人とも回答くださりありがとうございます。リンカル、排卵日当日、禁欲五日でも女の子になってしまうんですね(>_<)うちは会社の付き合いで飲酒が何度かあったので禁欲できず、金曜日は2日くらいでした( ; ; )アルコールだすために精子はオナニーで出してもらいました
(>_<)長く禁欲してもらいたかったですが…でもヤッパリ産み分けの確立を高めようとしても女の子ってリンカル80パーセント確立あるように思えませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2011/11/310:33:02

病院指導の下での産み分けでないと難しいと思います
病院でも確率は80%だそうです
ネットなどで浅めとかラブラブに…とかありますが
結局は卵子に辿り着いた精子が持つ染色体で
決まってしまうので
あまりそういうのは信じない方がいいかと思います