ここから本文です

脂肪吸引について

turu503konomiさん

2011/11/211:32:05

脂肪吸引について

4年前に生活環境が変わり15キロ太ってしまいました。とくにお腹、腰、おしり、太ももの下半身にものすごいお肉がのっています。
その間 あれこれ試しましたが 結局リバウンドもして 腰痛、膝痛もともなって ちょっと歩くとヘトヘトです。
そこで 最後の手段として 脂肪吸引を考えていますが ネットでみてもたくさんありすぎてどこの病院がいいかわかりません。
体験された方、ドクターのご意見を求めます。
なんでも結構です。マイナス点も教えていただけたら幸いです。
名古屋でやりたいのですがおすすめもあれば教えてください。
160センチ 67キロです。

閲覧数:
5,227
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taruharu0620さん

2011/11/913:24:26

4ヶ月前に脂肪吸引しました。共立美容外科で。
場所は太もも(側面・内側)、下腹です。

脂肪吸引したからと言って、体重は変わりません。
術後は浮腫みますので、逆に体重が増えます。
浮腫みは約1ヶ月ぐらいで元通りになるので、基本体重はそんなに変わらないと言ってもいぃと思います。
ちなみに私は-1㌔でした。
ただ、見た目は変わります。
付いてる脂肪を取るのですから、当たり前だとは思いますが、ジーンズは2サイズ変化しました。

術後1ヶ月は悲惨だと思ってください。
担当ドクターからも言われていたんですが、内出血、浮腫みがひどかったです。
痛みは筋肉痛よりちょっと痛いぐらいでした。
ただ圧迫をしないといけませんので、結構歩くのが辛かったです。
特にトイレで座ったり立ったりするのがしんどかった。。。
でも1ヶ月ぐらい経つと内出血も浮腫みも改善されました。
ただ、この時期から皮膚の伸縮やしこりが出てきて、このマッサージをするのが大変でした。

今では何事もなかったように過ごしてます。
傷口も2ミリぐらいですが、ほぼ分からないです。
もし脂肪吸引を受けられるようだったら、病院よりも担当してくれるドクターに掛かっています。
不安要素をきちんとドクターに伝えて、納得いくまでカウンセリングしてくれる方でないとダメだと思います。

私は脂肪吸引するまで、結構悩みましたがやってよかったと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiyoko_n_oさん

2011/11/517:51:25

これ見たら絶対やりたくないって思うよ…
http://www.youtube.com/watch?v=K0Xyb4tK5Ok&feature=youtube_gdata_pl...

あざになるらしい…

ビフォーアフターの写真もあるから、それをみてやるかやらないか考えたほうがいいかも。

yurihaya412さん

2011/11/421:49:27

値段で決めず、実績の多い病院、医師にやってもらえば手術自体は痛くも、かゆくもありません。本番はここからで、その後の鬼圧迫と激痛マッサージは本当に辛いです・・。このふたつを自分でやってはじめてきれいな仕上がりになります。
病院ですが個人的には、SBCがおすすめです。値段もそれなりですが・・・。

2011/11/400:03:31

脂肪吸引はせずにシースルーライトなどのダイエット補助食品を利用してみたらどうですか?脂肪吸引は、下手な医者にかかれば内蔵に傷つけていたい出費がかさんだり、死んだりします。やっても傷が残る可能性があるようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。