ここから本文です

週末の夜、男性とふたりで飲みに行きます。 しかし彼は24 私は30…きっかけは彼に...

aya********さん

2006/2/1217:04:05

週末の夜、男性とふたりで飲みに行きます。
しかし彼は24 私は30…きっかけは彼に若い子(19)を紹介しようとしたら「その子は他の人に回して下さい。俺は貴女と飲みたいです」と言ってくれたこと。時々メールくれて やりとりしてます。
彼は外見は今時の格好良い子ですが、内面はえなりかずき君系で、いつも「見た目と中身が違いすぎ」といってふられるそうで…。
周りの同僚達は「あいつがもてないのもわかるよな」等と言っています。
仕事の出来る、真面目で素敵な人です。

こんな若い子が年上の女とふたりで飲みたいって言う場合、少しは脈ありとみてもいいのでしょうか。お姉さまと飲んでみたいだけかしら。
ご回答よろしく御願いいたします。

閲覧数:
794
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2006/2/1217:14:22

6歳の年齢差でしたら驚く程ではありませんよね。
その男性は、落ち着いた女性が好みなのでしょうね。
若い子を断るあたり、貴女に脈ありだと思います。
呑みに行ってよくお話なさってください。
よい結果でありますように♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2006/2/1218:15:54

「じゃあ3人で」とでもなく、その若い子と会った後に「やっぱりあなたと」とでもなく、会う前から「貴女と飲みたいです」と言うってことは、かなり脈ありなんじゃないですかね??期待していいと思いますよ!
うちの職場はなぜか姉さんカップルが多いです。2~3歳差が多いですが、6歳差のカップルもいますよ!6歳くらい全然気にしなくていいと思います。肝心の彼が気にしていないのですから自信持っていきましょう♪

gon********さん

2006/2/1217:39:23

貴女、相当いい女なんでしょうね。
顔もスタイルも性格も・・。
私も貴女に会って、彼と同じ気持ちを
味わってみたいと思いました。
さて、年齢の話ですが、問題があると言えばありますし、無いと言えばない。
それくらいの物です。
私は、充分に脈はあると感じました。
貴女の「手練手管」を駆使して、彼を
メロメロにしてあげてください。

top********さん

2006/2/1217:33:04

これって脈ありというより、告られてませんか?
なんかドラマとかによく出てくるようなセリフだなって思って。
こんな事、面と向かって言われたらドキッって感じですね。
内面がえなり系ってどんなかんじなんでしょ。

eri********さん

2006/2/1217:09:46

ふつーに考えたら脈ありなんじゃないのぉ?
あなたと同世代の私としては、
とてもうらやましいですねぇ。
まだ結婚してない同級生は
みんな年下の彼氏だし、
いいんじゃな~い?
楽しんできてねぇ。

yuk********さん

2006/2/1217:08:24

真面目そうないい子みたいですね。
しばらくは様子を見ながら今まで通りの付き合いでいいんじゃないでしょうか。
質問者の方が年下がダメとか何か決定的な理由がなければ拒否することもないかと思うんですが。
彼のほうに気持ちがあれば何らかの意思表示やアクションがあるでしょうし、あなたがアクションを起こしてみるのもありかもしれないですね。