ここから本文です

ラブホテルの誘いかたを知りたいです 最近やっと彼女らしい人が出来ました。 奥...

kaz********さん

2011/11/216:07:43

ラブホテルの誘いかたを知りたいです
最近やっと彼女らしい人が出来ました。
奥手でなかなかラブホテルに誘えません。
なんて言って誘ったら自然でしょうか?
真面目に知りたいです。
よろ

しくお願いいたします

m(__)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/11/216:28:50

女性なので参考になるかわかりませんが、
彼がいつも何て言ってるかを思い出してみました。

私たちは、だいたいドライブしたり、公園行ったり、買い物行ったりというふうに
外で活動してから、「次どこ行く?」ってなった頃に
彼が「疲れたからちょっと休憩しようか」とか「部屋でゆっくりしよう」とか言います。

ちょうど私も疲れてるし、よこになってテレビとか一緒に見るのも好きだから
「じゃあそうしよー^^」って言います。

「ホテル」って単語を出さないほうが、女性は返事がしやすいように思います。
たぶん「ホテル行こうか」ってストレートな言い方をすると
「え?」ってなって固まってしまう女性もけっこういると思います。

それと、ごくごくたまーにですが、ラブホデートの日もありますよ。
前の日にデートの待ち合わせとか決めてるときに
「明日雨みたいやから、DVDでも借りてまったりするかー」って彼が言います。

お菓子とか、飲み物とか色々持って行って
テレビや映画みたり、しゃべったり、お昼寝したり・・・って感じです。

お家デートも好きだけど、たまにホテルでそういう風に過ごすのも楽しいので
全然いやな気持ちはしません。
散らかしても掃除しなくていいから楽だし(笑)

ただ、知人の彼女にもいますが、たまにラブホアレルギーの女性もいます。。。
「エッチするのは嫌じゃないけど、ラブホだけは嫌!」って言うらしいです。
毎回「シティホテルに連れてけ」っていうらしく、
お金かかるって嘆いてました><

質問者さまの彼女さんが、そうじゃないことをお祈りします。
最初の数回は誘うのに勇気がいるでしょうし、緊張もするでしょうけど
付き合っていくうちに自然にいえるようになると思うので
少しずつ慣れていけばいいと思いますよ~^^

質問した人からのコメント

2011/11/4 02:24:31

皆さまありがとうございます

たくさん誘いかたがあるのですね
(^^)
とりあえず頑張ってみます