ここから本文です

ラブホテルの誘いかたを知りたいです 最近やっと彼女らしい人が出来ました。 奥...

kaz********さん

2011/11/216:07:43

ラブホテルの誘いかたを知りたいです
最近やっと彼女らしい人が出来ました。
奥手でなかなかラブホテルに誘えません。
なんて言って誘ったら自然でしょうか?
真面目に知りたいです。
よろ

しくお願いいたします

m(__)m

閲覧数:
55,386
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/11/216:28:50

女性なので参考になるかわかりませんが、
彼がいつも何て言ってるかを思い出してみました。

私たちは、だいたいドライブしたり、公園行ったり、買い物行ったりというふうに
外で活動してから、「次どこ行く?」ってなった頃に
彼が「疲れたからちょっと休憩しようか」とか「部屋でゆっくりしよう」とか言います。

ちょうど私も疲れてるし、よこになってテレビとか一緒に見るのも好きだから
「じゃあそうしよー^^」って言います。

「ホテル」って単語を出さないほうが、女性は返事がしやすいように思います。
たぶん「ホテル行こうか」ってストレートな言い方をすると
「え?」ってなって固まってしまう女性もけっこういると思います。

それと、ごくごくたまーにですが、ラブホデートの日もありますよ。
前の日にデートの待ち合わせとか決めてるときに
「明日雨みたいやから、DVDでも借りてまったりするかー」って彼が言います。

お菓子とか、飲み物とか色々持って行って
テレビや映画みたり、しゃべったり、お昼寝したり・・・って感じです。

お家デートも好きだけど、たまにホテルでそういう風に過ごすのも楽しいので
全然いやな気持ちはしません。
散らかしても掃除しなくていいから楽だし(笑)

ただ、知人の彼女にもいますが、たまにラブホアレルギーの女性もいます。。。
「エッチするのは嫌じゃないけど、ラブホだけは嫌!」って言うらしいです。
毎回「シティホテルに連れてけ」っていうらしく、
お金かかるって嘆いてました><

質問者さまの彼女さんが、そうじゃないことをお祈りします。
最初の数回は誘うのに勇気がいるでしょうし、緊張もするでしょうけど
付き合っていくうちに自然にいえるようになると思うので
少しずつ慣れていけばいいと思いますよ~^^

質問した人からのコメント

2011/11/4 02:24:31

皆さまありがとうございます

たくさん誘いかたがあるのですね
(^^)
とりあえず頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gij********さん

2011/11/315:49:27

もう手をつないだり、キスをしたりしていますか?していなければラブホの壁はかなり高いです。まず、勇気を出して手をつなぐ、キスをするぐらいのステップが必要だと思います。

ある程度スキンシップをしながら、ラブホ イコール セックス の壁を下げていくのです。

相手の経験値にもよりますが、あなたと同じぐらい奥手であれば、今度、泊まりにいこう とあらかじめ心の準備をさせる必要があるでしょうし、経験がそれなりにある女性なら雰囲気が良くなった時に休んでいこう 又は よって行こう と誘えば良いと思います。

どちらかは事前に手をつなぐ、キスをする時に、相手が積極的かどうかで判断できますよ。

hei********さん

2011/11/308:31:32

ラブホ街をさりげなく通って
フランクに「中、どうなってるのかなぁ?興味あるよね~」的な感じはどうでしょうか^^

頑張ってください!!
ラブホは、素敵な場所です。

nas********さん

2011/11/216:49:09

自然というか、私が一番 王道だと思うのは
「今日は泊りにしない?」又は「今度 泊りに行かない?」 です。

「休みたいから」「ちょっと寄っていかない?」「二人きりになりたい」などなど、全部自然といえば自然だし、嬉しいといえば嬉しいです。

でも、質問者さんが、こういうことをスラっと言えない人なら、ちゃんと「泊りたい」と頼むのが、一番誤解がないと思います。
他の方も書いていらっしゃる様に、「ラブホ 」とビックリさせないためにも。泊り、と言えば流石に女性も全て了解するし、ストレートだから変な嫌らしさを感じません。
まだ早い、と思ったり、
ラブホは嫌だ、と思うなら、そこで彼女から質問や断りが入ると思います。
断る際も、予定など理由をつけられるから、安心だと思います。

因みにラブホなのか旅館なのかホテルなのかは、環境・好み・収入踏まえ、人それぞれです。
ご夫婦でラブホに行く人もいますよ! あと、初めてするからと言って、気合を入れて用意されたくない、私の様な女も中にはいます。。

当日に言うか、前もって言うかはお互いの性格次第だと思います。

それにしても、「泊まる」と言われると、その日はずっと一緒にいられるので、私には未だにウキウキする一言ですw

hir********さん

2011/11/216:40:01

質問者様が、①成人に達している ②お相手さんとキスを既に済ませていること を前提に書きます。
(未成年の方は、とりあえず、勉強にいそしんでください。あと、キスまでいってないと、たぶん、普通の女をラブホに連れ込むのは、難しい)

①お酒の力を多少、借りるため、素敵な夜景の見えるちょっとしたダイニングバーに誘って、一緒に飲食する。
席は、当然、事前に夜景の見えるカップルシートを予約しておく。時間は、できれば夜の8時くらいから。
→口説く際の雰囲気作りはとても大事!
あと、ラブホ街が歩いていける範囲にあるところ(東京なら、新宿、渋谷、池袋、上野あたり)の店をとる
(後述のとおり、話が決まったら一気に連れ込む。電車で移動、など悠長なことをしてたら、せっかくの雰囲気が台無しだ!)

②ある程度、飲食して、場が盛り上がったら(場を盛り上げられるかどうかは、質問者さんの腕の見せ所ですよ!)、
「となりで飲んでいい?」とか、適当なことを言いながら、彼女のとなりに席を移動する。
その後は、体を密着させたり、手を握ったりしながら、スキンシップを充実させる。
→ここから、既にホテルへの道は始まっている!

③②の行動をしたときの、彼女の反応により、以下、2パターンに別れる

③-1 反応があまりよくない、ちょっと拒絶するような感じの場合、その日は誘うのはやめとく。
せいぜい、カラオケボックスに一緒に行って、彼女と盛り上がって帰る。

③-2 特に拒絶しない、あるいは、お相手さんからもスキンシップをはかってくる場合、
耳元で「今夜、もっと一緒にいたい・・・、いいかな?」とささやく。
たぶん、間違いなく、OKが出る。即座に出ない場合でも、もう一度、「どうしても、君と一緒に過ごしたい。」
と一発、ビシッとぶちかませば、たいていの女の場合は、OKは出る!そのOKは、当然ホテルOKのサイン。
そのまま、店を出てホテルへ直行する。
店の勘定は、当然、黙って男が全部、出す。割り勘なんてセコイことはしない。
店を出たら、女の肩を抱くか、女に腕を組ませて、そのまま、ホテルへ直行!

そんな感じです。

で、なれてくると、初対面の女性(キスもしてない女性)でも、相手の反応見ながら、ホテルへ連れ込めるようになりますので、がんばってください。

wat********さん

2011/11/216:20:10

ラブホに行きたいというよりはセックスする関係になりたいということですよね。
あなたの彼女に対する想いを熱くかたり、次回のデートでは朝までラブホで過ごしたいと正直な気持ちを伝えるのがベストです。
サブライズなんてことは彼女は望んでいないとおもいます。覚悟を決める時間をあげましょう。避妊は必ずしましょうね。
余計なお世話ですが、セックス=挿入とは考えず、彼女を愛撫できるだけで幸せというきもちで優しく、時間をかけて愛撫をしましょう。何回も求めると道具化されてるとおもわれてしまいますが、長い愛撫は愛されていると感じるでしょう。
彼女への愛の深さのアピールでもありますからね。
勇気を出して、初めてのラブホ。いい響きです。ファイト!